Blog

20121111_02




に行ってきました。


今日はそれほど混雑していなかったけど、

クリスマス関連のアイテムも出始めていて何だか別のにぎわいがありました。

奥さんはオーナメントを彼是選らんでいて何だか楽しそうでした。

今年はどんな飾り付けになるのかな?



今日買ったものはこのオーナメントから始まって、

お掃除用具、フォトフレーム、フライパンなどなど。。

かなり買ったのだけども、それでも5000円くらい?

やっぱりIKEAは安い。。



今日狙っていた一番のアイテムはコレ。

 ↓

祝★ミートボール



以前、店内で食べたことがあったはずなんだけども、

奥さんは記憶にないらしく(笑)

で、先日お友達とIKEAに行った際に、ミートボールがお勧めだと聞いて、

それからというもの、気になっていたのだとか。



早速夕飯に食べてみたのだけど、

う、ウマイ。。

レンジでチンして、別売りのクリームソースをかけて食べるだけ。

結構なボリュームだけど599円だったかな?

一人当たりで考えるとかなり安い。

リピート決定ですね。



個人的には、

IKEAのデスクが欲しい。。

SOHOスタイルにしたいんだけどな。。

ま、それを実現するためにいろいろ頑張らないと。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。