Blog

20121105_02




昨日はとてつもなく眠い一日でした・・・。

本当にとにかく眠かった・・・。



週末、時間を忘れて遊んでいたものだから、

その疲れが仕事中に出てしまって、

本当に仕事が手に付かなかった・・・。




恐れていたとはいえ、

やっぱりこういうのはマズイな。。



こんな時にはどうしたものかと悩むのだけど、

眠気を覚ますために、何かしら食べたり飲んだり、

あるいは眠くならないようなアクションを取ったり、

席を立って、少し動いてみたり。。



なんてことをやったのだけども、

この日に限っては本当に何も効力なし。

ただただ眠いだけの一日でした。。

本当にキツかった。。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。