Blog

2012110501




週末、同じマンションのNさん家と一緒にDay Campに行ってきました。

向かった先は成田ゆめ牧場。


成田ゆめ牧場は、愛犬の犬種にちなんだイベントで何度か行ったことはあるものの、

Day Campは初めてだったので、どんなもんなんだろうと。

キャンプ道具もバーベキュー道具も殆ど何も持っていないからイマイチ想像できなかったけど、、、

これが楽しかった!


事前にNさん家が野菜のカットとか、

ハンバーグの整形なんかを全てやってきてくれて、

おまけに道具もすべて持っていたから、

我が家がやったことなんて・・・殆どなし(笑)

唯一、タープを持参していって、そのタープを使ったくらい。。

こんな我が家なのに誘ってもらえて感謝感謝です。




現地集合は朝の9時。

ここ最近は、だらけた週末が続いていたので久しぶりに早起きをして気分爽快。

朝からずっと焼き焼きしながらアルコール(といってもノンアル)でゆるくまったりと。

肉も野菜も美味かったし、

一番感動したのはハンバーグ!



軽く両面に焦げ目をつけてからホイルに移して15分くらい蒸し焼きに。

で、ホイルの真ん中に切れ目を入れて中を開けてみると・・・

良い感じに焼きあがったハンバーグが!!

一緒に入れた野菜たちもうまみも甘みも増していて絶妙!

今度、家でやってみよう~なんてことになりました。

うん。楽しみだ。




この日は結局4時くらいまで締めのコーヒーまで充実した一日でした。

またDay Campにも行きたいと思ったし、

やっぱ、なかなか使うことのなかったタープをちゃんと使ってあげないとw


N家のみなさん、ありがとうございました。

また一緒に遊びましょう。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。