Blog

20121103_02




毎日慌ただしい・・・。

慌ただしいから、落ち着いて彼是と考えることも難しかったりして、

振り返ったときには、今日もドタバタだったな・・・

なんて印象ばかり。

そしてその状況に後悔ばかり。。



そんな毎日を変えたいと思っているのに、

ふと油断すると何も変わらない日常に逆戻り。

イカンですね・・・。



どうしたものかなと思うのだけど、

これってつまりは、その状態が結局落ち着くということなのかな。

となると、よっぽど意識していかないことには変えられなさそう。


いわゆるコンフォートゾーンになるのかな。

こんな日常を変えたいと思っているのに、

すぐに元に戻るくらいだから、

潜在的には変わりたくないという思いがあるのかも。



何のため、

誰のため、


やっぱりここを考えていかないと。


本当にこの日常を変えていきたい。

変えてみせる。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。