Blog

20121104_01






昨日は同僚と一緒に最近みんながお気に入りのお店に行きました。

このお店に行くのは自分は2度目だけど、

みんなは3回目?かな。



メインは馬刺。

いやー美味かった!

そんなにしょっちゅう食べるものでもないから、

やっぱり久しぶりに食べると美味いですね。


たてがみを挟んで食べると、これがまたとろけるくらいに美味い。

ニンニク、わけぎ、玉ねぎも挟むとこれまた絶妙。

生姜も良いけど、個人的にはニンニクかな。


しかし、こんなに美味いもの考えたの誰だろう。

そもそも馬を食べようと思ったってのがすごいな。

冷静に考えると。



とまぁ、馬刺がメインではあるのだけども、

今回の飲みは食べる方ではなくて、

同僚のお子さんのお祝いがメインでした。

しかもサプライズ。



直近2回の飲みでそれに特に触れていなかったこともあって、

本人は結構驚いていたみたい。

でも、プレゼントも喜んでくれたし、

奥さんもお子さんも喜んでくれると良いな。


ちなみにプレゼントしたのは「オムツ絵本」なるもの。

はじめて知ったのだけども、

最近売れているらしいですね。


絵本なのにオムツ・・・。

オムツなのに絵本・・・。



なかなかおもろい。


とにもかくにもMさん、おめでとう。

子育て頑張ってね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。