Blog

14c66_58_115107-m




わかりやすいニュース解説でお馴染みの池上彰氏と、毒舌がなぜか笑いと癒しに変わってしまうマツコ・デラックスさんが、テレビ朝日系で『池上×マツコ ニュースな話』という新しいニュース番組を組むことになったとヤフーニュースの記事に載っていました。

マツコさんといいますと各社テレビ局の深夜番組を中心に、引っ張りだこの状況になっていますね。日テレの関ジャニ村上との月曜から夜ふかし、テレビ朝日の有吉と夏目さんといっしょにやっているマツコ&有吉の怒り新党、TBSでは、有田とマツコと男と女、さらに、フジテレビもこの春から特番からレギュラー番組に昇格したアウト×デラックス(まだ仮の名称らしい)とずらりと番組が、組まれています。そして、さらに『池上×マツコ ニュースな話』ですから、とにかくすごいです。

このあたりを見てみると、マツコさんが誰と組むかで、どういう味わいが出てくるか変わってくるんじゃないかなと思うので、まさしくテレビ局からすれば、誰と組ませるかということかもしれませんね。個人的には、夏目さんが出てるマツコ&有吉の怒り新党が、お気に入りなのですが、池上彰氏と組むことで、どんな毒舌癒しハーモニーが奏でられるのでしょうか?楽しみです。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。