Blog

20121116_01




といっても、特に注意点は4つもないわけなんですが・・・。


で、今日気が付いたら試合があったようで・・・。


侍ジャパンマッチ2012

日本2―0キューバ (2012年11月16日 ヤフーD)


で、勝利したそうです。
おぉ!

特別思い入れがあるわけでもないけれど、

前2大会はそこそこ見ていて燃えました。

プロ野球選手って、どうしても結束力のようなものを感じられることが無くて、

自分の場合高校野球と比べてしまうところがあって。

高校球児じゃなかったけど、高校球児の真剣さって見ていてすがすがしいじゃないですか。

でも、プロ野球にはどうしてもそれが感じられなかったので。。


とは言え、、、

WBCに関しては何やかんやありましたが、

でも参加すると決まって、チームも結成されたのだから

全力で挑んで、是非とも3連覇を達成して欲しいです。

メジャー組が殆ど参加していないのはさみしいけれども、

あまり表舞台に出てこなかったメンバーがこの大会をきっかけに

表舞台に出てきて将来を担うような存在になってくれたら面白いですね。

頑張れー!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。