Blog

20121113_01




先日、馬刺しを食べに行ったお店で、

熊本のゆるきゃらの話になりました。


全然、知らなかったんだけど、、、


「くまもん」


って、かわいいんだかかわいくないんだかよくわからないキャラ。

ゆるキャラ好きの自分にとっては、

反応せざるを得ないキャラ・・・と思いきや、

どうも自分の評価基準には達しておらず、、、。

イマイチじゃね?


何で、このキャラクターが全国1位なんだろう。。

謎だ・・・。



去年、友達と旅行に行ったときに彦根城で見た

ひこにゃんの方が数倍かわいかったな。ど定番ですが。。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。