Blog

20121029_01




ともすれば影響を受けやすくて、すぐに染まりやすい自分なんですが、

ネガティブな負の心をパワーに変えて前進していく

なんていうこともやってみたんですが、

振り返ってみるとあまりにもネガティブ全快で、

それはそれはどうしようもなく周囲に対して悪影響なオーラを出しまくってしまいました。


で、行き詰って立ち止まったときに、

相手を基準に考える考え方に影響を受け、

実際にその考え方に切り替えていったら、、、

自分のこころが穏やかになっていったばかりか、

周囲の人とのやり取りも円滑になったし、

一番大切な人との関係も穏やかなものに戻りました。



結局のところ、、、

自分の心が、自分の人格が、自分という人間を作り、

その作られた人間が周囲との関係も形作っていくわけで、

ネガティブなマインドはパワーは生みだしたものの、

周囲との関係は最悪なものしか生み出さなかったわけで、、。



今、何が一番大切なのか、

誰のために何をやりたいのか、

何を求めたいのか、

大切なものを見失うことなく、

軸をブラすことなく前に進んでいきたいものです。



頑張っていきます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。